よくある質問

修理に立ち会う必要はありますか?

修理前と修理完了の際だけ、立ち合いをお願いいたします

修理前と修理完了の際だけ
立ち合いをお願いいたします

修理の間、常に立ち会っていただく必要はございません。

修理前と修理後のみ、修理箇所のご説明と修理料金のお支払いのために、お立ち会いいただくだけで、大丈夫です。

どこまで出張してくれますか?

出張対応エリアを記載したページをご覧ください

出張対応エリアページをご覧ください。

暗くても(日没後)修理できますか?

基本的な修理であれば対応可能です

パンク修理や鍵交換など、基本的な修理であれば外灯の明かりで修理できます。

また、簡易照明も準備しておりますので、外灯が全くないような暗闇でなければ大丈夫です。

修理料金はいくらになりますか?

修理箇所や自転車の種類によって異なります

修理料金は、修理する箇所や自転車の種類によって異なります。

修理料金はこちらのページをご覧ください。

〇〇自転車なんですけど、修理できますか?

人力で漕いで進む自転車であれば、修理可能です

cyclefeat.com(サイクルフィート)では、ママチャリ・シティサイクル・電動アシスト自転車・スポーツバイクといった、人力で漕いで進む自転車なら対応可能です。

出張修理を依頼した場合、その場で修理してくれますか?

基本的にはその場、30分〜1時間程度で修理します

部品の取り寄せが必要だったり、特別に時間がかかる修理以外であれば、出張させていただいた場所で修理いたします。

出張料金はかかりますか?

出張料金は無料です

出張料金は無料ですが、最低料金2,000円を設けている地域はございます。(出張対応エリアはこちら

いつまでに修理できますか?

修理当日、30分から1時間程度で修理いたします

部品の取り寄せが必要な場合を除き、修理当日に修理は終わります。

最低料金が設定されてる出張対応エリアは、
修理料金が最低料金以下だと出張してくれないんですか?

最低料金が設定されてる
出張対応エリアは、修理料金が最低料金以下だと出張してくれないんですか?

修理料金と最低料金の差額でメンテナンスするため、出張可能です。

cyclefeat.com(サイクルフィート)では、出張するにあたり、最低料金2,000円を設定している地域があります。(出張対応エリアはこちら

最低料金に満たない場合は差額分で、安全に自転車に乗れるようにメンテナンスさせていただきます。

修理料金と
出張対応エリアはこちら

自転車の修理料金を

確認したい方はこちら

cyclefeat.com(サイクルフィート)が

出張可能なエリアの一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました